プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

トルコ人の兄弟がオーナー
弟は主に厨房の仕事をし 兄は接客の仕事をしている

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

スタッフ紹介 Feed

2010年11月14日 (日)

11月より

皆さん、メルハバ。スフィです。

前の記事「お引越しします」でうまく繋がらないと言う意見がありましたので、繋がるまではこちらでも書いていきます。

11月より、新しいシェフがやってきました。彼は、トルコの5つ星ホテルで働いていて、来日10年目を迎えました。

現在出している、「デイリーランチ」は、すべて彼のレシピです。新しくなったハネダンをこれからもよろしくお願いします。

ではでは、ギョルシュルズ。  スフィ

2009年12月 8日 (火)

ハネダンのスタッフについて

スフィです。日に日に寒くなってきましたが、皆さん体調はいかがですか?私は、先日風邪をひいてしまいましたが、今は大丈夫ですgood

では今回は、ハネダンのスタッフについて紹介します。レギュラースタッフは、4人います。
まずは、デニズ。(トップページ写真の左側)彼は、兄弟オーナーの兄です。優しさが体からにじみ出ているような人です。そして、笑顔がとても素敵ですhappy01紳士的なサービスには、ファンも多数います。

2人目は、シェノル。(写真右)デニズの弟です。キッチンでとても丁寧なお仕事をされる人です。その手から作り出される料理は、絶品ですsign03日本語もとても上手ですgoodぐるなびの更新なども率先して行う、しっかり者です。

3人目は、ジハン。といっても彼は、日本人です。以前トルコのホテルなどで働いていて、そのときのあだ名だそうですsign03トルコ語もベラベラです。僕はよくトルコでの話を聞いたりしています。その度に、「私も行きたいairplane」なんて思っちゃいます。

そして最後は、私スフィです。ハネダン唯一のめがねキャラですeyeglass仕事にプライベートにまだまだ勉強中と、日々頑張っていますsign03

その他にも、おしゃべりなメスート。煙草とソーダ水が好きなサミ。紅一点でトルコ語学科のアイシェ(日本人)。留学生のフセイン(トルコ人)など、ヘルプのスタッフも多数います。

では、最後に一言トルコ語講座ですnotes
今回は、「Aile」(アイレ)
「家族」です。ハネダンのスタッフは、まるで一つの家族のようですhouse私自身ただいま一人暮らしなので、よりホッとする毎日ですhappy01

ではでは、またですsign03 スフィ

トルコ料理 イスタンブール ハネダン のサービス一覧

トルコ料理 イスタンブール ハネダン