プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

トルコ人の兄弟がオーナー
弟は主に厨房の仕事をし 兄は接客の仕事をしている

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

2011年6月 7日 (火)

6月サービス

トルコワイン「ブズバグ」のフルボトルが、¥2500→¥2000になります!!

ではでは、ギョルシュルズ!! スフィ(-◎ゝ◎)

2011年5月30日 (月)

珍食材その②


ハート型ムール貝(斜め気味ですが)(笑)

ではでは、ギョルシュルズ!! スフィ(-◎ゝ◎)

2011年5月21日 (土)

寄付いたしました


先日まで行っていました、「東日本大震災」への義援金の合計、「16200円」を振込みいたしました。

本当にたくさんのご協力ありがとうございました。

1日でも早い復興、そして皆さんが笑顔で過ごせる毎日が来ますように。

ではでは、ギョルシュルズ!! スフィ(-◎ゝ◎)

2011年5月16日 (月)

珍食材①


かぼちゃピーマン!!

ではでは、ギョルシュルズ!! スフィ(-◎ゝ◎)

2011年5月10日 (火)

引き続きやります

しばらく開けていてすいませんm(_ _)m

好評につき、今月もやってます。「ケバブの盛り合わせ」の値引きフェア!!

おいしいお肉をモリX2食べて、パワーをつけてください(≧∇≦)

ではでは、ギョルシュルズ!! スフィ(-◎ゝ◎)

2011年4月30日 (土)

GW突入♪

GW楽しんでますか?そんな時でも休んでられないのが、私たちの仕事です。

でも大丈夫!!みなさんの楽しい時間や思い出を、私たちが演出してると思えばいいのです☆

「おいしかった」、「楽しかった」、「今度また違う友達と来ます」・・・などの言葉がどれだけ心の栄養になるか(o^∀^o)

しんどいことも、気持ち一つで変えられるんです。なんだかそれを最近つくづく感じます。

さぁ、またがんばろう!!みなさまの笑顔のために(o^∀^o)(o^∀^o)

ではでは、ギョルシュルズ!! スフィ(-◎ゝ◎)

2011年4月27日 (水)

GWの営業

期間中は休まず営業いたします。よろしくお願いします。

ではでは、ギョルシュルズ!! スフィ(-◎ゝ◎)

2011年4月23日 (土)

貸し切り営業のお知らせ

誠に勝手ながら、23(土)28(木)は、ディナータイムを貸し切り営業といたします。

なにとぞよろしくお願いします。

ではでは、ギョルシュルズ!! スフィ(-◎ゝ◎)

2011年4月16日 (土)

トルコ版寛平ちゃんのその後

1/8の記事に書いたトルコ人のギュルカンさん。

彼は3/28に、トルコのテレビに出演し、今回の旅の様子を語っていました。

彼はその後、関西各地を周り、(もちろん和歌山の串本も)そして名古屋や東京などに行き、2月の末に帰国したそうです。

トルコから東へ東へ…自転車で約1年をかけ計10ヶ国、距離にして12500㎞を走破しました!!

しか~しっ、彼の挑戦はまだ終わりではないのだΣ(°□°:)

今度はトルコから西へ西へ…そうっ、次はヨーロッパとアメリカ方面へと向かう計画中なのだ\(`ヘ´)予定は来年らしいです。

がんばれ!!ギュルカン平ちゃん(笑)

ではでは、ギョルシュルズ!! スフィ(-◎ゝ◎)

桜について聞きました

4/7の記事の答えです。トルコには、さくらんぼの木があるそうで、日本の桜はないそうです。

ところが、去年日本の桜をトルコ各地に植樹しました。

それは、日本とトルコの友好120周年を記念して行われました。

てことは、いつの日かその桜の木のしたで、ジュースやラクなどを片手にお花見なんかできたりしてね(* ̄@ ̄*)ヒック(笑)

トルコと日本の絆はやっぱり深イィ!!

ではでは、ギョルシュルズ!! スフィ(-◎ゝ◎)

トルコ料理 イスタンブール ハネダン のサービス一覧

トルコ料理 イスタンブール ハネダン