プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

トルコ人の兄弟がオーナー
弟は主に厨房の仕事をし 兄は接客の仕事をしている

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ご報告 | メイン

2011年9月19日 (月)

ありがとうございました

本日をもちまして、ハネダンを退職いたしました。

思えばこの2年と少し、いろんなことがありました!!嬉しかったこと、楽しかったこと、悔しかったこと、幸せだったこと・・・

なんだかとても貴重な経験をさせていただきました。これは私のこれからの人生にもきっと活かされていくと思います(-^〇^-)

いろいろありましたが、「ありがとうございました」の一言をもって締めたいと思います。

ではでは、テッシュキュルエデリム!! スフィ(-◎ゝ◎)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/567205/28526905

ありがとうございましたを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

トルコ料理 イスタンブール ハネダン のサービス一覧

トルコ料理 イスタンブール ハネダン