プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

トルコ人の兄弟がオーナー
弟は主に厨房の仕事をし 兄は接客の仕事をしている

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

2011年9月19日 (月)

ありがとうございました

本日をもちまして、ハネダンを退職いたしました。

思えばこの2年と少し、いろんなことがありました!!嬉しかったこと、楽しかったこと、悔しかったこと、幸せだったこと・・・

なんだかとても貴重な経験をさせていただきました。これは私のこれからの人生にもきっと活かされていくと思います(-^〇^-)

いろいろありましたが、「ありがとうございました」の一言をもって締めたいと思います。

ではでは、テッシュキュルエデリム!! スフィ(-◎ゝ◎)

2011年9月16日 (金)

ご報告

この度、私は19日をもってハネダンを退職することになりました。

よってこのブログも終了させていただきます。ありがとうございましたm(_ _)m

最終日にまた最終更新予定でいます!!よろしくお願いします。

ではでは、ギョルシュルズ!! スフィ(-◎ゝ◎)

2011年8月18日 (木)

今日から

営業ふたたび開始でーす(^o^)/

しっかりとみんな充電してきました!!また皆さん来てください♪

ではでは、ギョルシュルズ!! スフィ(-◎ゝ◎)

2011年8月10日 (水)

お盆休み

14~17日までお盆休みをいただきます。

しっかりと充電してきます(o^∀^o)♪

ではでは、ギョルシュルズ!! スフィ(-◎ゝ◎)

2011年8月 4日 (木)

ラマザン

今年も始まりました。ラマザンとは、いわゆる「断食」のことです。毎年約1ヶ月間、日の出から日没までは飲食をしないイスラム教徒の行事です。

日没後は、「待ってました!!」とばかりに一斉に食事をします(o^∀^o)

私はイスラム教徒じゃないのでやりませんよ。なので、ランチ営業後の食事は食べますが、他の大体のスタッフは食べません。(イスラム教徒でもやらない方もいますよ)

あぁ~、これから月末まで「皆さん熱中症にはならないでね(^_^;)」と少し心配気味ですが、まぁ彼らは昔からの習慣なんで何とかなるでしょう(笑)

ではでは、ギョルシュルズ!! スフィ(-◎ゝ◎)

2011年7月31日 (日)

珍食材その④


このじゃがいもは・・・何に見えるかな(?_?)

くびれじゃがいも?はたまたシェーカーじゃがいも??何かいい名前ありませんか( ̄○ ̄;)

ではでは、ギョルシュルズ!! スフィ(-◎ゝ◎)

2011年7月17日 (日)

次の

祝日月曜日、いつもは営業ですが、お休みにさせて頂きます。ご了承ください。

19日は営業いたします。よろしくお願いします。

ではでは、ギョルシュルズ!! スフィ(-◎ゝ◎)

2011年7月12日 (火)

今日から

新店舗がオープンします!!

ヨーロッパスタイルのスタンディングバー「D2Z」(デニズ)です☆

フード、ドリンク全て300円です。イタリア、スペイン、トルコなど様々なお料理やお酒が楽しめます(o^∀^o)

場所は福島区福島5-11-3(バールポルチーニさんのすぐ隣りです)夜5時からオープンです!!

またこちらの店も是非ともお立ち寄りください!!よろしくお願いしますm(_ _)m

ではでは、ギョルシュルズ!! スフィ(-◎ゝ◎)

2011年7月 6日 (水)

珍食材その③


ハート型トマト、略して「ハートマト」(o^∀^o)

ではでは、ギョルシュルズ!! スフィ(-◎ゝ◎)

2011年6月22日 (水)

間もなく

今夜8時からケーブルテレビのJCOMにて放送の「8生 水曜日」にハネダンが特集されます!!

どなたか見られた方は感想をお待ちしてます。

ではでは、ギョルシュルズ!! スフィ(-◎ゝ◎)

トルコ料理 イスタンブール ハネダン のサービス一覧

トルコ料理 イスタンブール ハネダン